REVY Misty ブラウン!フチなし3トーンが自然に馴染む

前の「REVY」のブラウンとは全く感じが違います。

レンズ直径14.5mm、ベースカーブ8.6mm、含水率38%。
値段も度なし1,900円。

スペック的にはほぼ一緒。
でもデザインが違うんですよね。
こういう時は比べるとよく分かります。

まずは前の「REVYブラウン」
REVYブラウン画像

そして「REVYmistyブラウン」
REVYmistyブラウン装着画像

装着画像でも分かりますよね、全然デザインが違うのが。

言葉で説明するのは難しいんですが、REVYのほうがとんがってる感じ。
REVYmistyのほうが透明感がある感じ。ただ透明感があるってことは、自分の黒目の色合いに影響受けやすいってことになります。

これは好みですね。

REVYに合わせたいメイクはハーフ系かな

カラコンってつければいいってものもあるけど、メイクをあわせないと話にならないってのもありますよね。
まあ感覚なんでどっちでもいいと思うならそれでもいいんだけど。
たとえばREVYならどういうのがいいかなって考えたときに、やっぱりハーフ系メイクかなって思うんですよ。